ここから本文です

ブランドで敷居が高い、入りづらいお店は、どこのなんというブランドでしょうか?

sah********さん

2017/8/818:41:16

ブランドで敷居が高い、入りづらいお店は、どこのなんというブランドでしょうか?

私は銀座のカルティエとエルメスかなーと思っています。参考に教えていただけると幸いです(^^)

閲覧数:
741
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mia********さん

2017/8/1315:17:04

miatukazuは自作自演、自己投票、成りすまし、作り話、裏IDを使い誹謗中傷をする50個以上のIDを持つ荒らしです!!!
自作自演でない主さんは投票に回さずBAを選ぶことをお勧めします
当方は学歴金持ちコンプレックス、慶應大学コンプレックスのmiatukazuの裏IDによるストーカー被害者の一人です
皆さん、24時間張り付いて即削除するのでおばさんのIDを覚えて警戒して下さい!!!
まともではありません(笑)子なし夫と家庭内別居でニート生活?(笑)
いい年したおばさんがみっともないから不正、誹謗中傷をやめなさい!!!
自作自演、自己投票BAは特に海外、時計ファッションカテゴリーでしつこくやっています!!
ID非公開、別IDによる自作自演(自己投票BA)もまだ止めないとは図太い女です.
今現在も自作自演大量で当方が回答すると
質問ごと削除したり返信で因縁をつけてくる時もあります
解決済みの当方の回答まで執拗に削除してきます

8月10日18:38 新IDで自作自演 やはり時計に執着がある模様(笑)
まだ自己投票も大量です

⑴まだ知らないふりを通そうとして裏IDを使って当方に因縁をつけてくるとは図太い女です
証拠をどんどん出しますが?(笑)
皆さん、おばさんの質問欄を御覧下さい!!!
おばさんは慶應を妬んでいるため表IDでは慶應大学関係者だと作り話をしばしばします(笑)
過去には成りすましがバレて誤りを指摘されています。

回答者efbsigは裏IDです
絶対自作自演してくると思いましたが予想通り(笑)
おばさんの裏の本当の顔がよく表れたIDなので回答欄をすべて御覧下さい!!!
両者が同一人物である根拠を(笑)
  
①ID非公開さん
2017/7/821:07:56
masokko1て女なにもの?
個人恨みないが、こんなにしつこい女。

*7月9日08:37おばさんもmasokko1さんに嚙みついています。裏IDは6月27日
昔のことでも自作自演、執念深い女です
>私も何度か言い自分でもしつこいと思っていますが
>もう昔の話…意地悪な人だなと思った

②2月18日9:49おばさんもu46cさんに嚙みついています。裏IDは2月15日
>BAは私ではないと思いますが

③裏IDもおばさんが執着するカルティエの質問の回答者にかみついています

④すでに即削除された当方の返信を何故efbsigが知っているのか?(笑)

裏IDでよく使う手口です(笑)複数IDでターゲットに噛みつきます(笑)裏IDはもっと執拗でえげつないが(笑)

⑵8日8:38回答分の返信欄で裏IDを自分だと認め
当方を罵倒して削除しました。しかし裏IDを知らないふりをしています。
返信削除しているので皆さんご覧下さい!!

⑶7月20日 18:56 luus2popoも別IDです  時計に執着
7月  31日 18:17 ID非公開 自己主張を通すため
7月17日 9:56 学歴金持ちコンプレックス(笑笑笑)

裏IDでもよく使う手口です。皆さん御覧下さい!!

⑷8月5日の自作自演のイタリアの質問を、当方の回答後3分で質問ごと削除しました(笑)
裏IDでもよく使う手口です  (笑)証拠のコピペを御覧下さい!!
    
*あなたの回答は取り消されました。
あなたが回答した質問が取り消されたため、あなたの回答も取り消されました。
miatukazuobasaさん
2017/8/514:22:12
主さん、投票に回すとmiatukazuおばさんがが自己投票でBAにするので投票に回さないで早くBAを選ぶことをお勧めします

*取り消し日時     
回答内容
状態
回答数
2017/08/0514:25:50
主さん、投票に回すとmiatukazuおばさんがが自己投票でB...
地域、旅行、お出かけ > 海外
取消
5

⑸下記はおばさん4日10:46回答分に5日当方が回答した時の返信欄のコピペです。
当方の回答は即削除され残っていません。

miatukazuobasaさん
2017/08/0514:31:57
怖っ!!別のイタリアの質問に回答したとたんに当方の回答をBAにされました。何かの思惑と推察されます
如何に24時間張り付いているのか?(笑)
やはりあの質問もID非公開の自作自演でした(笑)

miatukazuobasaさん
2017-08-05 14:37:32
と思ったら質問ごと取り消していました(笑)〇〇gogoさん 、イタリアの質問の貴方の回答も取り消されてしまいましたよ!
おばさんには警戒して下さい!!!


<悪質荒らしに注意!!>
miatukazuは裏IDを50個以上持つ慶應大学コンプレックスの地方大学出身の荒らしです
おばさんの裏ID cacao_abc rockportk ushimoun tanakasatt maririnco_03...
他ID50個以上あり
ID非公開の自作自演、自己投票、自己ナイスを繰り返す荒らしで
成りすまし、作り話、パクリ回答が常套手段なので信用してはいけません!!!!
表が如何に虚像であるか(笑)
裏IDでは学歴コンプレックスで必死だが
表IDでは金持ちコンプレックスで必死な模様(笑笑)
学歴金持ちコンプのおばさんが高学歴で金持ちの慶應大学を誹謗中傷します!!
 慶應大学をよしとする人に粘着し執拗に誹謗中傷します!!
半年以上ストーカーのように執拗な被害を受けたためこの本IDをつきとめました!!!!!
運営は違反申告は放置のため削除は中々できないのは皆さんご存知だと思います。
 しかしmiatukazuとその裏IDのみ30分で削除です!!
 2 4時間知恵袋に張り付き大量のIDを持つ荒らしのみ可能な技だと推察されます
 
<29日裏IDは自分だと言ったにも関わらず、知らないふりしてやめようとしないので裏IDの証拠一例です>
maririnco_0316さん
2017-06-04 17:34:12
ひがんでいるとは笑えますね
なぜ私が低学歴のあなたをひがむ必要が?(笑)
 
maririnco_0316さん
2017-06-04 18:09:06
いいからソースを出せよ はやく プロ(笑)なら出せるだろ?
社長一覧はいらんぞ? あんなもんは公務員法曹になれんかった早慶の落ちこぼれがなるもんだからな
てかさ、お前入試難易度の話してたんじゃないの?
「東大よりしごく(←漢字使えないの?)簡単」とか言って挑発したつもりか知らないけど
難易度で勝てないとなったら今度はお得意の実績(笑)か??なぜ私が低学歴のあなたをひがむ必要が?(笑)
質問者さん
2017-06-04 20:08:07
なんだ、他コメントみた。
京大ですらないんだ(笑)
国立なんてどんな実績があrるのさ?(笑)

この質問者さんは自作自演も何もしていないのに
複数の裏IDで執拗に言い掛かりをつけていたのを見かねて
当方がおばさんの京大生成りすましを指摘しましたが、30分で削除されました。
この後おばさんは別IDに乗り換えてストーカーを続けています

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2017/8/1208:57:28

僕もパリのヴァンドーム広場ですね。でっかい黒人のセキュリティさんが入口にいて、ドア開けてくれたり挨拶してくれます。接客も一流でした。
最初は慣れませんでしたね。

mia********さん

2017/8/906:59:17

私は時計のブランドです。
パテックフィリップ、ヴァシュロンコンスタンタン、ブレゲなど。
ハリーウィンストンやカルティエなどジュエラーはそこまでは思いません。
入り口付近には手頃な価格帯のものがあるので、若い方も多く見かけるというのも理由のひとつです。

上にあげた時計は最低でも100万クラスのものから、見に来ている人も買う意思があるないに限らず、ある程度の知識を持っている人が来ているので。

日本よりはパリのヴァンドーム広場やロンドンのボンドストリートの歴史のあるお店に入るときはこの歳になってもドキドキします。