ここから本文です

私はある地方国立大学の一回生です。入ってみて雰囲気、受けて入る講義に違和感を...

アバター

ID非公開さん

2017/8/818:58:02

私はある地方国立大学の一回生です。入ってみて雰囲気、受けて入る講義に違和感を感じて入る、というかやりたくないことやってるという感じです。正直なところ辞めてもう一度再受験したい気持ちがあります。しかしそ

れには問題があり、私の家は裕福でないためお金がたくさんかかると困ります。なんでこのままの状況に耐えなければならないのかもしれなせん。もし親が許してくれたばあいでも、受ける大学は現役の時の力からすると余裕な大学です。現役でも入れた大学に再受験というのははっきりいってきがすすみません。そこで編入という制度を知り、どうかなと考えています。そこでこのような状況に陥ってしまったことのある人に質問です。あなたはどうしましたか?ご教授ください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2017/8/1317:54:00

京大も所詮地方国立大ですよ

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/8/1318:03:08

僕はそうは思いません。京大は東大に次ぐ大学で、僕から見たら京大様というくらいです。けどありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2017/8/913:17:03

>>私の家は裕福でないためお金がたくさんかかると困ります。

それなら、あきらめてください。編入には金かかります。
編入予備校の費用、受験費用、入学金、引っ越し費用。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる