ここから本文です

私はある地方国立大学の一回生です。入ってみて雰囲気、受けて入る講義に違和感を...

アバター

ID非公開さん

2017/8/818:58:02

私はある地方国立大学の一回生です。入ってみて雰囲気、受けて入る講義に違和感を感じて入る、というかやりたくないことやってるという感じです。正直なところ辞めてもう一度再受験したい気持ちがあります。しかしそ

れには問題があり、私の家は裕福でないためお金がたくさんかかると困ります。なんでこのままの状況に耐えなければならないのかもしれなせん。もし親が許してくれたばあいでも、受ける大学は現役の時の力からすると余裕な大学です。現役でも入れた大学に再受験というのははっきりいってきがすすみません。そこで編入という制度を知り、どうかなと考えています。そこでこのような状況に陥ってしまったことのある人に質問です。あなたはどうしましたか?ご教授ください

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2017/8/1317:54:00

京大も所詮地方国立大ですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1318:03:08

    僕はそうは思いません。京大は東大に次ぐ大学で、僕から見たら京大様というくらいです。けどありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2017/8/913:17:03

>>私の家は裕福でないためお金がたくさんかかると困ります。

それなら、あきらめてください。編入には金かかります。
編入予備校の費用、受験費用、入学金、引っ越し費用。