ここから本文です

BTOOOM!に似たアニメを教えてください。

cuc********さん

2017/8/820:32:26

BTOOOM!に似たアニメを教えてください。

閲覧数:
168
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2017/8/820:38:12

今際の国のアリス
∟「げぇむおぉばぁ」「るうる」などの奇妙なひらがな表記、ひたすらに悪趣味な内容の「げぇむ」、そして「びざ」の期限が切れると問答無用で殺されるという理不尽極まりない世界において、アリスら「ぷれいやぁ」が必死に生き延びようともがく、ひたすら救いのない話。

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
∟「超高校級」と称される優れた能力を持つ高校生ばかりが集められた「希望ヶ峰学園」に入学した生徒達が、「卒業するためには仲間を殺すこと」というルールの元に次々と発生する殺人事件を「学級裁判」で解決していく

はいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/8/9 08:04:23

回答有難う御座います。
内容が詳しく書かれていたのでベストアンサーとさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uzu********さん

2017/8/821:25:23

未来日記
魔法少女育成計画

goo********さん

2017/8/821:22:00

人間関係ドロドロの肉体的バトルアクションという分野でよろしいですか?