ここから本文です

錦織圭にとって、観月あことマイケル・チャンのどちらが、有害ですか?観月は、錦...

アバター

ID非公開さん

2017/8/821:31:25

錦織圭にとって、観月あことマイケル・チャンのどちらが、有害ですか?観月は、錦織のブラックカードで豪遊。マイケル・チャンは、プライベート重視で、4大大会しか帯同しない。どちらも、錦織

にとっては、有害では??錦織は、あこと別れ、1流のコーチを付けるべきでは?このままでは、錦織は、4大大会は、ATPでも優勝できず、どんどん順位を落として、選手生活を終えるのでは?

補足4大大会は、おろかが抜けてました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2017/8/919:05:46

少なくともマイケルチャンは有害どころかTOP10になれた恩人です。常に帯同していないのは当初からのコーチを引受ける条件で、以前はチャンとの時間を長く取るため家族とも交流し家族サービスを手伝っていた様ですが、最近は彼女を家族ぐるみで嫌っているらしく帯同回数も減っている様です。よって練習回数やトレーニング回数も減りそのツケを今払っている状態なのだと思います。 彼女のコミュニケーション能力では無理なのも仕方ないですが、スタッフも含め人種は違っても経験上どんな人間か分かるのでチーム錦織には入れたく無い存在の様ですね。20歳代後半に入り夢を叶えるには今まで以上に努力しなければならないのに全てが逆方向に向いていると思います。結婚やデートは今でなければならない理由が分かりませんがこんな大事な時にこの体たらくでは一生後悔する結果になる可能性高いですね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/8/921:32:46

常に帯同しない契約なのは、知ってます。逆に、その契約が、良くなかったのではと。テニスは、メンタル面でガラッと流れが変わるスポーツだと言われてることからも、やはり、錦織圭を厳しく指導するコーチを付けなければ、ますます、観月あこなんていう馬鹿女に溺れて、錦織圭は、終わる気がする。まず、あこを捨てなければ、お前は、テニス辞めろと指導するくらいの厳しいコーチが必要では?錦織は、ランキングが上がって来て、あと一歩のところで、伸びが止まって、終わる気がする。とにかく、あこは、切るべき。

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「錦織圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kop********さん

2017/8/1520:26:20

最近はチャンに申し訳なく思っていました

チャンのお陰でここまでこれたのに

チャンが家族と過ごしたい大切な時間を頂いているのに

錦織はあんな生き血を吸うヒルみたいな女に生き血を吸われて

気持ちよくなっている愚か物でチャンに申し訳ないです

日本人としてはずかしい位でもう錦織はダメだと思うので

チャンには人生の時間をがっかりする事には使ってほしくないので

錦織から去って行ってほしいです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる