ここから本文です

坂出駅、宇多津駅のみどりの窓口の混雑具合を教えてください。 9/4(月曜日)に...

東北さん

2017/8/821:40:19

坂出駅、宇多津駅のみどりの窓口の混雑具合を教えてください。
9/4(月曜日)に四国入りし、坂出駅または宇多津駅のみどりの窓口で「若者限定四国フリーきっぷ」を購入しようと思っておりま

す。
きっぷを購入したあと坂出18:04発「いしづち」21号または宇多津18:14発「しおかぜ」21号に乗るため購入時間(=乗り換え時間)が坂出駅で15分、宇多津駅で18分となっています。
9月上旬の平日18時台のこの時間帯この2つの駅のみどりの窓口はどのくらい混雑するのでしょうか。きっぷを購入することは可能ですか。

利用したことがある方ご回答をお願いいたします。

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msa********さん

2017/8/823:09:35

人はそれなりにいるけど、何院ぐらいいるかまでは
予測難しいから、15分18分じゃ無理かもしれないね。
そういう可能性も考えて予定組むしかないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひやまわさん

2017/8/821:48:25

坂出はいつもそれなりに人が居ます。