ここから本文です

ピヨさんにもランダマさんにも 何ら騙さてませけど。 何かくるってませんか?...

abo********さん

2017/8/821:43:59

ピヨさんにもランダマさんにも
何ら騙さてませけど。

何かくるってませんか???
頭の中身.....(笑)。

補足否定するなら、

まともなテクニカル分析の話しようじゃないかい??

どうよ????

この質問は、rei********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
236
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tma********さん

2017/8/822:02:36

アバウトさん、すみません(´・ω・`)

荒らしのつきりんが横レスします。

そいつは自分が何かされたわけでもないのに、特定の人間にしつこく付き纏い嫌がらせをしている人格異常者ですよ。

あの為替名人を擁護している時点でお察しです。

アバウトさんから見たら、僕も同類のクズでしょうが、僕はもともとやられたらやり返し式の荒らししかしていません。


今後は荒らし行為を控えますので、スレ汚しの件はどうか見逃してやってくださいm( _ _ )m

質問した人からのコメント

2017/8/12 19:39:42

了解です。

私の経験上なんだけど、
狂ってる人は自分では、
なかなか気づけんみたいだね(笑)
だって、狂ってるから......。

このカテもそんなん多いな.......。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyt********さん

2017/8/822:11:47

あんたがリクエストしたやつの正体は、じつはこのカテで有名な荒らしのつきりんだよ。


バカのつきりんがテクニカル知ってるわけないじゃん。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rei********さん

リクエストマッチ

2017/8/821:54:44

質問、下の履歴によると、
n_nyanko800は、自分の別アカウントであるp_piyo2000の回答に
『p_piyo2000さんも言っていますが・・』と赤の他人を装って質問者を誘導しています。
このような行為は『なりすまし』というのでしょうか?
それとも『ステマ』と言うのでしょうか?
適当な語彙を教えてください。

【回答者:n_nyanko800
回答日時:2012/6/2522:22:02
FXの手法は教えてもらってもできるようにはなりませんよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1089565295
p_piyoさんも言ってますがあくまでヒントの一つにしかなりません。
ご存知かもしれませんがタートルズという投資集団がいましたが同じ手法を教えても成績はバラバラだったそうです。】