ここから本文です

肌を綺麗にする方法に ついてです。 ジュースなどをやめて、 水、お茶、野菜ジ...

any********さん

2008/7/1507:05:28

肌を綺麗にする方法に
ついてです。

ジュースなどをやめて、
水、お茶、野菜ジュース
だけを飲むようにしたら
多少は肌も綺麗に
なりますか?

スキンケアは
もちろんちゃんとします。

閲覧数:
601
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2008/7/1509:02:42

改善効果は結構期待できますよ

ただし、水分の取りすぎはむくみ等にもつながりますので適度に!

野菜ジュースは、カボチャ、ニンジン、ほうれん草など、βカロテン、ビタミン、鉄分を含む野菜をメインにとりましょう

美肌+日に焼けにくい肌が期待できます

また、あわせて豆乳を取れば、効果は更に期待できると考えられます

正しい生活習慣と食生活を基本として実践してみてください

http://www.b1.i-friends.st//?in=cosmeinfo
こすめ情報局 ZAI

質問した人からのコメント

2008/7/21 22:35:20

みなさんありがとうございます☆!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myu********さん

2008/7/1512:18:03

どうせ同じお茶をのむなら、肌が綺麗になるルイボスティーはどうですか?


後ですね…私はインスタントやレトルトの類いを食べないんですが、肌の状態は化粧品屋のサンプル以上です。
でも食べたら必ず肌荒れます。
実験結果として参考までに…(^^)

kok********さん

2008/7/1507:41:30

洗顔はきちんとしていますか?