ここから本文です

種田梨沙はやっぱりご出産だったのですね。

アバター

ID非公開さん

2017/8/822:05:51

種田梨沙はやっぱりご出産だったのですね。

閲覧数:
9,603
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1313:05:30

休業期間的に妊娠→出産とは考えにくいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「種田梨沙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1021:39:41

その根拠を教えて下さい。

jipjip102さん

2017/8/915:49:22

妊娠から出産まで10ヶ月程度でしょ。
下の人はなんで一年前のお腹のことを言ってるのか。

kinetu0117さん

2017/8/913:49:30

ちょうど今から一年前に
Cygamesの新作ゲームの発表会に種田が公の場に
姿を見せた時は特に服装やお腹の辺りに異変があった
という話はでなかったよ。

マタニティウェアは妊娠5ヶ月目以降に身につけるんで
仮にその段階で妊娠してたとしても
それよりも早期の妊娠って事になる。

でその後すぐに休養の発表だったんだけど
ぶっちゃけアフレコだけなら妊娠中でも行えるんですよ
ましてやまだ早期の妊娠であれば
決まってた仕事を全部キャンセルする必要もないんですよ
年内を目処に決まってた仕事だけは行うのが常識

特にアイマスのドラマCDは彼女が主役の話だったのに
彼女が急にドタキャンしちゃったから大変でしたよ
代わりに木戸衣吹が演じるキャラが代役として
CDジャケットの変更やキャラが変わったことによる
脚本に見直しなど全部やって10月に急いで間に合わせた
おかげで全く関係のないラブライブのCD発売まで
延期になってしまい大迷惑でしたから・・・。

そこまで急な動きがあったというのは余程の事態でしょう
仮にただの妊娠ならここまで各企業巻き込んで
やることもない

2017/8/913:31:53

芸能記者がデタラメ書いたのでしょうね。そんな話題1回も聞いたことありませんよ

2017/8/823:00:55

んなアホな。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。