ここから本文です

宝塚歌劇団、花組公演の邪馬台国の風について質問します。 邪馬台国の巫女3人と邪...

medusa_rhythmさん

2017/8/822:47:20

宝塚歌劇団、花組公演の邪馬台国の風について質問します。
邪馬台国の巫女3人と邪馬台国の兵士3人が「お~ど~れ~ え~~え~え~」と歌い、踊る場面があったのですが、歌っていた方達の名前

が分からないので、教えて頂きたいです。
邪馬台国の兵士3人が銀橋を渡りながら歌っていました。
声がよく通り、迫力のあるダンスだったので印象深かったです。

閲覧数:
573
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kanono_0930さん

2017/8/1208:31:45

娘役さんの方は、真ん中に桜咲彩花さんがいた記憶があります。
他のお2人は覚えていませんが… 村の娘の役をされてたうちのどなたかだと思うので、華雅りりかさん、朝月希和さん、更紗那知さん、春妃うららさん、のいずれかでしょう。

男役の方は、確か綺城ひか理さんがいたと思うので、優波慧さん、矢吹世奈さん、綺城ひか理さんの3人だと思います。


曖昧な回答ですみませんっ!!!

  • 質問者

    medusa_rhythmさん

    2017/8/1314:13:15

    回答ありがとうございます!
    娘役も男役も声がすごく通っていて聴いていて気持ちが良かったです。挙げて下さった方達の名前を覚えて、また観に行きます。
    皆、カッコ良くて綺麗な名前ですね。


質問した人からのコメント

2017/8/13 17:13:27

回答して下さった皆様、ありがとうございました。
名前を教えて頂いて感謝しています!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gajin599さん

2017/8/1221:02:54

その歌であれば、娘役は巫女ではなく、村の娘 かと思います。
センターがフルヒ:桜咲彩花さん、上手がハナヒ:華雅 りりかさん、下手がトヨ:朝月 希和さん です。