ここから本文です

女性は皆一度は痴漢に会ったことがあるって本当でしょうか?

dor********さん

2008/7/1508:25:29

女性は皆一度は痴漢に会ったことがあるって本当でしょうか?

閲覧数:
551
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/1508:34:01

運がいい人はあわないと思います。

でも、電車ではあるね。
絶対に朝の込んでいる電車の一番前と一番後ろの車両は避けた方がいいです。
あと、車両に入ったとき、目を配りましょう。ほぼ男性だったら、次の駅で車両変えよう。
一度車両に女性三人しかない一番前の車両に乗ったことがある。
あまりにもの腹立ちさに相手の肋骨沿いを狙って、電車の揺れにのって、肘で仕返し
しましたね。そごい咳してた。それから車両変えた。
もう一人の背が低い女性大丈夫かなと思いました…(一人は座ってたので全然大丈
夫そうだった)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2008/7/1721:11:31

大きく分けて3つの痴漢じゃないのか?

1.本当に痴漢にあった
2.痴漢をでっち上げた
3.勘違いだった

のどれになるんだ?

ara********さん

2008/7/1510:24:09

痴漢にもいろいろありますね・・・。
電車でって言うのが一般的なのかもしれないですが・・・
私の地元は田舎で、
両側田んぼ、5mほどの幅の道路で自転車走ってたら、
向かいから車来て、道聞かれて触られたりとか、
大きな国道の歩道を自転車で走ってたら、
通り過ぎざまに胸の高さに手を出すおじさんが歩いてたりとか、
(そのときはおなかにチョップを食らった形になりましたが)、

まぁ、そういうこまかいのもあわせれば、
痴漢に合ったことのある人は結構多いのでしょうねぇ・・・。

kir********さん

2008/7/1508:51:08

私は公共の乗り物を滅多に使わないから痴漢に遭った事はない。
路上で抱きつかれそうになった事があるが、私はいつも警戒心バリッバリなんですよ(^_^;)気配で分かります。
私に抱きつこうとして来たその瞬間、ボディーブローをかましてあげました。

tra********さん

2008/7/1508:43:21

嘘ですよ。
がらがらの電車に乗る人は安心です。
すいていれば痴漢も出来ませんよ。