ここから本文です

早く別れるカップルとか長く続くカップルとかをネットで見るんですが本当にそれど...

hih********さん

2017/8/900:30:46

早く別れるカップルとか長く続くカップルとかをネットで見るんですが本当にそれどおりのカップルは早く別れたりしちゃうんですか?
どっちにも当てはまってないカップルはどうなるんですか?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2017/8/900:34:41

どちらかといったらこっちの方が長く続くよって事で絶対ではないでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s40********さん

2017/8/900:33:30

ああいう統計は、ただ単に割合が多いだけだと思います。

早く別れるカップルの項目に当てはまってても、ずっと別れない人たちもいますし、逆も然りです。

人それぞれ、カップルそれぞれだと思います。