ここから本文です

ある友達が 投資競馬ロボットオート売買ソフトSHADOW?のソフトを70万+税¥756,000...

アバター

ID非公開さん

2017/8/900:39:35

ある友達が
投資競馬ロボットオート売買ソフトSHADOW?のソフトを70万+税¥756,000+
Date-Lab会員月額¥2,052が必要で、100円単位より馬券がオート運用され資金は自己設定出来るといい、購入し

ました。が、756000¥を銀行から借り、3日後にそのSHADOWソフトが入ったUSBが届いて運用開始しましたが、明らかに詐欺ですよね?

閲覧数:
4,158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dcj********さん

2017/8/913:03:29

確実に勝てる博打などあるはずがないでしょう。

どんなソフトを使っても。

必勝法詐欺って ずっと昔から手を変え人を変え 絶えることなくありますね

簡単に引っかかる人がたくさんいるからなくならないのでしょう。



確実に勝てる博打は たったひとつあります。

それは 胴元になること。

公営賭博は自治体に莫大な収入をもたらします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh1********さん

2017/8/910:33:18

70万の競馬投資ソフトの被害で、ひと月に1回ぐらい知恵袋に出てくるけど~~

で、友達がどうのこうの( 一一)

毎回同じだよね。ベースは

lin********さん

2017/8/900:52:55

質問者は良くそこまで知ってますね。その友達ってのはよほどノーガードで葱鴨状態なんでしょう。

本当に競馬で儲かるなら、誰にも言わず、自分だけそれを使って儲けますよ。

「投資競馬ロボットオート売買、Date-Lab会員月額¥2」に関する質問