ここから本文です

大阪 兵庫って犯罪ばかりですねー刺されたり 変な事件も サカキバラの事件も兵庫 ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/900:50:36

大阪 兵庫って犯罪ばかりですねー刺されたり 変な事件も サカキバラの事件も兵庫 角田容疑者のも兵庫 宅間容疑者の池田小学校のも兵庫

やっぱ在日朝鮮人と部落の人が多いからですか?

補足今日も西宮の団地で殺人あったみたいです。西宮もJRの北側は団地で部落の所です。
関西一住みたい街 西宮北口も元は部落だったらしいです。

閲覧数:
663
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2017/8/1401:51:47

大阪・兵庫には、893組織がある(あった)から、
部落や在日らがたくさん居るのは納得できますね。
(って、もう大阪に893組織は無いに等しいですが。。)

個人的に、日本の部落率は、
1位 兵庫
(西部エリア。特に神戸市内から姫路、養父市と淡路島を結んだ範囲)
2位 大阪
(市内と南部)

そして、在日率は、
1位 大阪(市内と北部)
2位 兵庫(東部エリア。尼崎や西宮、宝塚、芦屋、豊岡市など)

さらに、京都にもウトロや九条があり(笑)

ホント、関西は多すぎですね!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pmp********さん

2017/8/1218:29:53

東京のニュース見ないのかな??

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kiy********さん

2017/8/1021:31:39

何や!!↓でネトウヨ、正体は穢多/穢多ウヨとチョンコ朝鮮人合戦で喧嘩しとるやないか!!


【マスコミのタブー】「在日」、「水商売」、「ホステス」…ルーシー・ブラックマン事件を15年間追った英国人記者が語る「ニッポンの不思議」 http://mymyantena.blogspot.jp/2015/07/15.html

何や!!↓でネトウヨ、正体は穢多/穢多ウヨとチョンコ朝鮮人合戦で喧嘩しとるやないか!!...

bar********さん

2017/8/1018:42:24

アジア日本などでDNA調査した結果、日本人は中国系アイヌ縄文系朝鮮系不明と大分類できたそうです。関西は朝鮮系と同じDNAだったそうです。だから関西で朝鮮人差別は同族を差別してるようなものといえるでしょう。
同和にはいろいろの出自がありますが、今でも関西では差別があるらしいからそれが原因で犯罪が多発するのかもしれませんよね?
同和差別が現代でもあるのは無知の証拠ですし、愚かなことです。
同じ人間です。愚かなことです。
面白いことに昔身分が高かった人ほど同和差別をしません。

net********さん

2017/8/908:12:53

サリンを撒き散らす奴も、在日か部落なのかね

nys********さん

2017/8/908:01:59

日本一の暴力団の本部が在るのですから住民が真っ当で在る訳が無いですょ、
悪事で稼いだ金で買った菓子を配られて子供に喰わせる様な住人が居るところですから。