ここから本文です

8月13日(日)にNACK5スタジアム大宮で行われるJ1第22節、大宮アルデ...

jle********さん

2017/8/900:54:43

8月13日(日)にNACK5スタジアム大宮で行われるJ1第22節、大宮アルディージャvsアルビレックス新潟のスコア予想をお願いします。この試合は19:00キックオフです。

閲覧数:
177
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/922:37:01

1-0で大宮アルディージャが勝つと思います。

質問した人からのコメント

2017/8/13 22:53:03

結果は1ー0で大宮アルディージャの勝利です。次回もよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyu********さん

2017/8/1210:24:46

大宮2-1新潟
で予想します

chi********さん

2017/8/1108:56:09

2.0で大宮の勝利!

wed********さん

2017/8/1107:04:04

1-1 で引き分けと予想します。

2017/8/1100:13:48

大宮2-0新潟と予想します!

mat********さん

2017/8/904:05:02

3対1で、大宮の勝利です。