ここから本文です

最近流行り?の携帯やネットで月に大きい額を稼ぐ人たちがいますよね?

uverprs1027_0628さん

2017/8/901:03:04

最近流行り?の携帯やネットで月に大きい額を稼ぐ人たちがいますよね?

あれは何をしているんですか?
簡単にできるもんなんでしょうか?
ネットビジネスに関しては無知なのでどういつもよかだけでも知りたいなと思いました。

閲覧数:
123
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpapamespiさん

2017/8/1123:59:42

詐欺だとは言いません。確かに高い商材を売ってます。ただ、それを簡単に出来ると言うのは違うと思います。インタ−ネットビジネスは難しいのは確かです。色々と覚える事もあるし、始めてすぐに稼げるものでもありません。現在表立って稼いでいる方々は、10年程のキャリアが有り、現在に至っているわけです。無料で始められるものもあります。毎日少しづつ稼ぐやり方もあります。しかし、かなりの時間、労力が必要なのは確かです。商材を購入し、それを続けられない方が詐欺だとか言ってる訳です。
中には全く稼げない詐欺商材もあるみたいです。なのでやめておいた方が良いとは言いませんが、商材を購入される場合は、しっかりと見極めてから購入して下さいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hummer_toshiさん

2017/8/1108:33:55

詐欺で儲けているだけです。
ネットじゃなく、一般でもそうですよね。
脅しメールに引っかかって金払うバカ相手の商売とか。
儲かっていますよという文言で、引っかかるバカ相手に儲ける商売。
そういう人たちが一つ

それ以外は、ブログで人気になってスポンサーがついてそれで儲ける。
これは、それなりの才能がないと。
同じくYoutuberもそうですよね。
同じようにバカやっても、見てくれない人は見てもらえない。
この辺も素人といえ、タレント性がないと人を引き付けられない。
同じことしたって、同じようにはならない。

あとは、ネットで新しい商売を考え実施すること。
楽天だって、最初はSparc1台で始めたそうですよ確か。もうSUNからOracleになりましたが。
それがあそこまで成長しているんですから。
20年程度ですよ。まだこの会社

あとは、地味系
ただ、大きな金額は稼げません。

そんとこですかね。

nni_k2658さん

2017/8/1105:05:45

他の方も言っているように、余り人にお勧め出来ない類の情報商材やビジネスです。

ネットビジネスに簡単なものは存在しません。
稼ぐことの出来るネットビジネスは確かに存在しますが、稼ぐことが出来ている人はそこにたどり着くまでに努力をしています。

立ち上げは大変で、波に乗ってしまったらビジネスによっては何もしなくても収入を得られるようになる。と会社の立ち上げをイメージしてもらえると良いと思います。

ブログで、ネットで収入を得る方法や、ネットビジネスについて少し書いています。
ttps://goo.gl/SYcxb9
参考になれば幸いです。

parkhalloさん

2017/8/1012:00:38

あぁゆうのは稼げているふりをして、あなたにも教えますよ。
その代わり⚫️⚫️円かかります。というようなビジネスです。
ネットワークビジネスと同じようなものですね。

tomtomhtomさん

2017/8/911:18:54

簡単にお金がかせげるものでもない。
お金を稼ぐのは難しい、そこを簡単という人間は必ず裏になにかある。
大半は詐欺だから、無知ならなおさら知らない方が良い。

ある意味簡単に稼ぐには人をだますしかないのかも。

musui365さん

2017/8/911:15:21

やり方は色々あると思いますが
アフィリエイトだと思います。
素人には無理だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。