ここから本文です

店員さんが、中国人や韓国人だった場合、どういう反応をしますか? もう二度とそ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/901:24:20

店員さんが、中国人や韓国人だった場合、どういう反応をしますか?

もう二度とその店に行かない!、
何も買わずに帰る!、
一緒に働いている、日本人店員に文句を言う!など。

補足中華料理店の中国人は、愛想は悪いけれど認めます。
中国人は、得意な中華料理店で働けば良いと思う。

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2017/8/907:11:31

変なことをされない限りは特に違った反応はしません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/9 11:56:14

日本語が下手で、愛想が悪いですよね。
気が利かなく、ぎこちないと言うか…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2017/8/901:33:37

同じ人間ですよ。何も思いませんよ。

tis********さん

2017/8/901:27:49

そんな事言ってると、中華街に行けません。路地裏の小さな中華料理店とか入ると中国語が飛び交ってますけど…。横浜市民です。