ここから本文です

菅田将暉のオールナイトニッポンのラジオはどの選局で聴けますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/901:32:03

菅田将暉のオールナイトニッポンのラジオはどの選局で聴けますか?

ちなみに広島です。

閲覧数:
644
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/911:53:41

広島RCC中国放送です。ラジオで聴くなら、AM1350kHz・FM94.6MHzなどとなります。
http://radio.rcc.jp/frequency.htm

月曜日の深夜1時から3時までです。火曜日に変わってから1時間後に始まります。
http://www.allnightnippon.com/suda/

パソコンやスマホがあれば、http://radiko.jp から、画像のRCCラジオか場合によっては「ニッポン放送」を選局したら、無料でクリアな音声で聴けます。また、来週の月曜日まで、radikoのタイムフリー機能で、「再生し始めてから連続3時間まで」制限で聴く事も可能です

http://radiko.jp/share/?sid=RCC&t=20170808010000

広島RCC中国放送です。ラジオで聴くなら、AM1350kHz・FM94.6MHzなどとなります。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fau********さん

2017/8/910:25:44

中国の放送で聞けると思います。
1350kHzでうすが、これでうまく聞なかったら
1458kHz
1530kHzなど有るようです。
http://radio.rcc.jp/program/

ニッポンの放送でも聞けるかもしれません。
1242kHzです。