ここから本文です

アメリカ人の彼氏がほしいです。できれば在日が良いのですが、クラブ等で出会うの...

アバター

ID非公開さん

2017/8/903:00:43

アメリカ人の彼氏がほしいです。できれば在日が良いのですが、クラブ等で出会うのは正直怖いです。私自身、まだ大人の世界というか未知の世界で万一何かあったとき上手くかわせる自信がないです。

やはり誠実なアメリカ人男性と出会うには職場とかに限られてしまうのでしょうか?それとも偶然道端で、、?
一応、日常的な英会話はできるはずです。
友達に国際交流のラウンジを催しているサークル?に参加しようと誘われたのですが、軽いノリ?というかそういうお酒が絡む場は正直怖くて悩んでいますし、ただ単に尻軽な日本人と身体の関係をもちたいがために出向いてきている人ばかりが集まるような気がして。私が望むのはboyfriendであって結婚相手ではありませんので、恋愛をただ単に楽しみたいし、若いうちのノリも大切だと思いますが、とにかく大切にしてくれるような性格のアメリカ人とは皆様どこで出会われているのですか?
そのサークルに参加するか否かはどう思いますか?

閲覧数:
523
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lsvll86さん

2017/8/912:46:57

なんでアメリカ人の「彼氏」と特定??
そんな気持ちは顔にでるものです。
もてないアメリカ男がよってくるでしょう。

>>私が望むのはboyfriendであって結婚相手ではありませんので、恋愛をただ単に楽しみたいし、

アメリカ男を知らないのですね。
Boyfriendっていえば中学生じゃあるまいし、セックスなしでは続きません。
恋愛をただ楽しむって、実に若い未熟な女の考え方。
男もそう思っているなんて思わないことです。
手をつないで歩くだけで満足するわけないでしょ。

>>誠実なアメリカ人男性と出会うには職場とかに限られてしまうのでしょうか?それとも偶然道端で、、?

職場は友達つくりの場ではなく将来のキャリアがかかっている真剣なところ。
男探しに行くところではないのです。
道端で偶然、なんか恋愛映画と現実の区別ができないみたい。
道端で声をかけるのは、モテない男、プライドも知性もない男ばかりで、声をかけやすいタイプの女を選ぶのです。

>> とにかく大切にしてくれるような性格のアメリカ人とは皆様どこで出会われているのですか?

そんな男はアメリカ人の女も知りたいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpipeoigoさん

2017/8/1222:50:22

>ただ単に尻軽な日本人と身体の関係をもちたいがために

バーとかだと、そんなのばっかりですよ。
あと、気を付けた方がいいのはビザ申請が楽なので、
日本人と結婚したがる外人。
付き合っている間とか、一緒にいる間は誠実を装いますけど。
実際は、アメリカ人男性は結婚後も変わることは無いです。
遊びは今まで通り、仕事は適当。友達と遊び歩く。
だから、アメリカ人男性はおススメしません。

もし、結婚を前提とするならニュージーランド男性を狙いましょう。
それが一番いいと思います。絶対に彼氏もそっちがいいですよ。
不誠実なアメリカ人は、安易に近づかない事です。

それから、基本的に外国人は友達でも寝るのが常識。
日本人の考え方とは違います。
ただ恋愛を楽しむだけとは思わない方がいいですよ。

2017/8/1222:14:02

アメリカ人と日本人の国内と海外の国際結婚の統計です。

平成27年度の
国内での国際結婚
9-18 夫妻の国籍別にみた年次別婚姻件数
http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?lid=000001157966
日本人男性+アメリカ人女性
199件
アメリカ人男性+日本人女性
1127件

平成27年度の
海外での国際結婚
外国における日本人の婚姻件数,夫妻の国籍別
http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?lid=000001157972

日本人男性+アメリカ人女性
119件
アメリカ人男性+日本人女性
2029件

国内と海外の国際結婚の統計を合わせると日本人男性とアメリカ人女性の婚姻件数 318件
アメリカ人男性と日本人女性の婚姻件数 3156件

アメリカ人男性と日本人女性のカップルは国内もそれなりにいますが、海外の方が多いですね。

tetu05963さん

2017/8/1010:16:30

アメリカの大学に入学してみては?

2017/8/1010:06:26

質問者様が望むのはBOY FRIEND、結婚相手ではないのであれば・・・
お酒が入る席で出会ってもよくないですか?
なぜそこまでかたくなに、お酒の席を嫌がる理由がわかりません。

アメリカ人と限定するのであれば基地周辺ですね!
どちらにお住まいか?分かりませんが基地内でバイトしたらどうですか?

国際交流に、参加するのもいいと思いますが・・アメリカ人限定となると難しいと思いますよ。

尻軽に見られたくない。→即SEXを求めてくるような男はもちろん論外です。
が…。
それ以前に、外国籍の方との恋愛経験おありですか?

しっかりとした目で相手を見極める。それが1番だとおもいます。
その見極めが出来ないのであれば、相手云々の問題ではなく貴方の見る目の問題です。

アメリカ人との恋愛、大いに楽しんだらいいと思います。

でも、結婚相手ではない。→心配ご無用!大丈夫です。アメリカ人は、そんなに簡単にLOVEなんて言いません。結婚相手と恋愛は別ですから。
ただ単に恋愛を楽しみたいだけの日本人女性に求婚することはありませんよ。

大切にされたい。→交際する相手も、在日している間だけなら大切にしてくれますよ。

fuannnajikiさん

2017/8/1005:22:21

ただの遊びで付き合いたく、結婚の相手は日本人がいい、というような考えで付き合うなら、サークルで出会う仲間で十分だと思います。

相手に対して失礼です。

自分が求めるものはきちんとしたアメリカ人だけど?
その相手とは、結婚は考えるような真剣な付き合いはしたくない??

ちょっと自分の希望ばかり、都合よすぎないか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。