ここから本文です

理髪店か美容室か迷っています。 自分は来週お恥ずかしながら遠距離恋愛中の彼女...

hakyurei44さん

2017/8/903:03:22

理髪店か美容室か迷っています。
自分は来週お恥ずかしながら遠距離恋愛中の彼女と初旅行になります。
しかし自分はファッションには疎く。服は本を見て似たようなのを買っていますが
髪や眉

などはどちらへ切ってもらったら良いのでしょうか?
整える程度に切ってもらおうかなと思っています。
ワックスなどもしたほうがいいのでしょうか?
いつもバイクヘルメットをかぶってるのですぐペッチャンコになってしまいますが。
色々とすいません!少し成功して見たいので…
20代男性

閲覧数:
85
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nirvana10_07さん

2017/8/1405:25:40

美容院で眉はトリマーみたいなのでしかやって貰えないですし、
理髪店で顔の髭とか『2日くらい生えてこないくらい深剃りで!!』
ってお願いしておくと旅行中に楽そうなのと(直前に店行く場合)、
頬ずりとか安心してできますよ。クセ毛が酷いとか毛が多い方
なら理髪店ですかねー。髪普通程度ならカット美容院、顔そり
だけ理髪店っていう手もありますね。特に髪型乱れないなら、
何も付けなくていいのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。