ここから本文です

男性に質問です。 彼女をハグしたとき、彼女がドキドキしてるのが伝わってきた...

s_sbrkunさん

2017/8/903:03:38

男性に質問です。

彼女をハグしたとき、彼女がドキドキしてるのが伝わってきたら、どう思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,976
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dadadaideaさん

リクエストマッチ

2017/8/905:51:15

嬉しいね笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

comfortlife1972さん

リクエストマッチ

2017/8/905:40:49

それはもう嬉しいね。

kichikichi0403さん

リクエストマッチ

2017/8/904:24:40

なにか嬉しいですね・・・初々しくて。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukizz046さん

リクエストマッチ

2017/8/903:15:22

それは嬉しいのでもっとぎゅっとハグしてあげます。部屋の中ならお姫様抱っこしてベッドまで抱えてきます。

nimgen_goriraさん

リクエストマッチ

2017/8/903:06:26

あなたはどうなんですか?自分は、自分に自信が持ててないので毎回、嫌がりすぎて鼓動が早くなってるんだと思います