ここから本文です

日本競馬史上で10大名馬選ぶとしたら? セントライト クリフジ トキノミノル ...

liv********さん

2017/8/903:48:17

日本競馬史上で10大名馬選ぶとしたら?

セントライト
クリフジ
トキノミノル
シンザン
ハイセイコー
シンボリルドルフ
オグリキャップ
ナリタブライアン
ディープインパクト
オルフ

ェーブル

が妥当でしょうか?

それとも、
トサミドリ
メイヂヒカリ
タニノムーティエ
ミスターシービー
トウカイテイオー
テイエムオペラオー
ウォッカ

などが割って入りますか?

閲覧数:
197
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/905:41:38

見方によっては、

バタヴィア
ミラー
メルボルン二世
スイテン
コイワヰ
バンザイ
ピューアゴウルド
ワカクサ
ワカタカ
ハクチカラ
フジノオー
スピードシンボリ
トウショウボーイ
テンポイント
グリーングラス
マルゼンスキー
フジヤマケンザン
シーキングザパール
タイキシャトル
エルコンドルパサー
エイシンプレストン
ヴィクトワールピサ
ロードカナロア
モーリス

なども候補にあがるかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh1********さん

2017/8/910:30:06

いろいろ投票がある
「Dream Horses 2000」(ドリームホース2000)とは、日本中央競馬会(JRA)が2000年に実施したキャンペーンの名称である↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/Dream_Horses_2000

未来に語り継ぎたい名馬↓
http://prc.jp/jraracingviewer/contents/yushun/

名馬百選↓
http://www.takuma-stone.co.jp/tamkaz/100/horse.html

上位でいいんじゃないの~

zaz********さん

2017/8/910:12:41

白い稲妻タマモクロス。

wii********さん

2017/8/910:05:19

バクシンオーとマルゼンスキーは
種牡馬としても優秀

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/8/905:50:34

ジェンティルドンナは?(´;ω;`)
トウショウボーイ&テンポイント(T^T)
サクラバクシンオーにニホンピロウイナーにタイキシャトルは?(T_T)
エルコンドルパサーは!((( ;゚Д゚)))
マルゼンスキーは~~~ (≧▽≦)

zon********さん

2017/8/905:13:35

キタサンブラックは?