ここから本文です

野次馬根性ということで、イメージすることを教えてください。 頭にパッと浮かん...

zin********さん

2017/8/904:14:51

野次馬根性ということで、イメージすることを教えてください。
頭にパッと浮かんだことを知りたいのです。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2017/8/904:30:37

火事(場)見物と、こたえたいのです。

  • 質問者

    zin********さん

    2017/8/904:32:05

    けっこう一般的な発想だなと思いました。

    実は私もそれでした。

    だったからこそ、そう思ったのかもしれません。

質問した人からのコメント

2017/8/10 04:08:24

月並みな頭の部分も見えました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2017/8/914:16:50

アンチが、お前のような「小物」を「強者」だということに仕立て上げたのは、そうしないと弱い者いじめになってしまうからだ。

「営業の達人」「マインドコントロールのプロ」「美しい目」などと大いに宣伝してやった。

それを
「アンチは、うわべでは悪口を書いていても、心では俺に一目置いているのだ!」
などと思い上がった解釈をし、ますますつけ上がる男。

お前の最近の態度は「俺が中心だ!」と言わんばかりの殿様だな。

kot********さん

2017/8/908:58:05

交通事故(現場)見物と、こたえたいのです。