ここから本文です

至急。 今朝起きたら1歳の娘の目の下が腫れていました。 虫刺されの痕もないよ...

chi_tamu26さん

2017/8/907:27:55

至急。
今朝起きたら1歳の娘の目の下が腫れていました。

虫刺されの痕もないように見えます。

少し様子見た方がいいのでしょうか?

すぐに病院へ連れていくべきですか?

虫刺され,至急,痕,病院,今朝,ものもらい,目やに

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teinei310さん

2017/8/909:00:32

小児科だと思います。
飲み薬や目薬も出してくれるかもしれません。

虫さされ アレルギー 眼の感染
など診察してくれると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/907:31:03

涙目?目やに?出てますね。ものもらいのようなものは出来てないですか?外目で分からなくても内側に出来ていることもあるので一応眼科に行ってみてはどうでしょうか?

m0733859230さん

2017/8/907:29:16

まだ小さいですし、
医療施設に電話をし、対応を決めたほうが良いと思われます。

状況を説明し、必要であれば病院に行くべきです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。