ここから本文です

レンタカーで事故

アバター

ID非公開さん

2017/8/908:18:21

レンタカーで事故

レンタカーで駐車場の柱に擦り、レンタカーなので事故証明をしてもらうために警察を呼びました。
柱には傷が付いておらず弁償などの事態にはなりませんでした。
次回はゴールド免許じゃなくなりますか?

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rwkbc195さん

2017/8/908:28:24

人の車を傷付ける位なら免許がブルーになる日も近いな!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ichirou2006さん

2017/8/908:22:52

物損事故には点数が付かず、ゴールド免許に影響しません。