ここから本文です

家を売ることにしたのですが、税金とか書類とか誰か教えてください

hagetako41さん

2017/8/908:24:30

家を売ることにしたのですが、税金とか書類とか誰か教えてください

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luminous5050さん

2017/8/908:45:08

すべてケースバイケースなのでここで簡単に説明することは不可能です。また、こんな質問の仕方(丸投げ)をしている時点で自力で処理するのは無理ということですから、不動産屋か行政書士などのプロに相談して下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/908:27:30

誰に売るんですか?
個人売買ですか?

不動産屋に仲介を頼むなら
全部教えてくれますよ。

不動産売却による税金が掛かりますが
勿論☆売り値によって金額は全然違います。