ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

LINEの返信の仕方…… 中1女子です!私は同じ部活の中3の先輩が好きで、以前LINE...

アバター

ID非公開さん

2017/8/909:20:02

LINEの返信の仕方……

中1女子です!私は同じ部活の中3の先輩が好きで、以前LINEで告白したのですが
ふられました……。はっきりふられた、と言うよりは既読スルーと言うふられ方で
とてもモヤ

モヤです……

少し話がそれましたね!すみませんm(_ _)m

その先輩と私は部活で同じ楽器をしていて、先輩が楽器の最低音を間違って覚えていたらしく

最低音を教えたら普通に「そうなんだ!」「でも、その音あんまり使わないから」って

普通に返信が返ってきたんです笑笑

なので私が告白したことについては特になにも思って無いのかな?とは思いますが……

ここからが本題です

私はまだ先輩のことが好きです、重い女かもしれませんが諦められないです

振られたとゆうことは受け止めています。付き合いたいとかはもう思ってませんが、、

私のことを少しでもいいから見てほしいんです

学校だと緊張してあまり話せないのでLINEだけでも、、、

なので

1.どのように返信すればいいのでしょうか?

2.すぐに返信してはいけないとゆうのは聞いたことがありますが

3.どのくらいで返信すればいいのでしょうか?

4.顔文字や絵文字はどのような使い方をすればいいですか?

5.笑笑とʬʬʬはどちらの方がいいですか?

6.どのようなことを話せばいいですか?




長くなってしまってすみません!文章がうまくまとまっていませんが、、、
でも少しだけでいいので、アドバイス下さい!お礼のコインが少なくてすみません
中傷的なコメントはやめてください

閲覧数:
789
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

two_2099さん

2017/8/1416:13:57

共通の話題があるならそのことを話せばよきだね。あと、すぐに返信はしない方がいいかも、最低30分は開けよう。

uolnuzさん

2017/8/1411:26:43

君にも好みがあるように、相手にも好みがあるとなぜ認めないの?

成功者は、自分の気持ちだけを押し付けたりしないで、相手の気持ちを確かめて、脈ありと確信してから行ってるよ。

立場を反対にして考えてみ?

君は好みでない奴からの告白でもOKするの?しつこくされたら落ちるの?

相手は君を好きでなければ、君の気持ちなんてどうでもよく、自分の気持ちが一番大事なだけ。君と同じだよ。
陰で笑い者になるだけだよ。

2017/8/1120:46:45

1.先輩告白の返信ください。振られたとしてもその結果をしっかり受け止めますので。
2.しなかったら先輩後輩で終わりですね。
3.あの〜、みたいな感じでどうですか?
4.結果来た時。
okなら…(°_°)と送った後に嬉しいです!
振られたら…そうですか、でも返信くださってありがとうございます!これからもよろしくお願いします!(´∀`*)
こんな感じですかね…
5.wの方がしつこくない気がします!
6.雑談とかどうですか?学校の事とか。

gasufamilyさん

2017/8/1120:24:29

1
相手が返信を返しやすいような内容です
2と3
何でもかんでもそれやってると嫌われちゃいます(・・;)
やっぱ返信はやいと話す気を感じますし!
4
男子に好印象なのは手の絵文字らしいですよ〜
あと、ミラーのように相手と同じ分量くらいで
絵文字や顔文字入れてくと良いみたいです
5
そのどちらかなら絶対笑ですねぇ。
wなら時と場合により使い分けるのは分かりますけどちょっとそれはどうかなぁ。それ使いまくられると舐めてんのかって思われる気が笑
6
深くなるまでは楽器や部活のこと、またはその人の
興味のあること、その人の趣味や性格に関すること。
深くなってきたら多少どうでも良いこととか下ネタ入っても
大丈夫だと思います。

先輩を好きになると苦労すると思いますが
卒業まで頑張って下さい〜

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。