ここから本文です

過去に販売されていた卓球ラケットについて 今から10年ほど前に確かニッタクか...

vis********さん

2017/8/915:10:16

過去に販売されていた卓球ラケットについて

今から10年ほど前に確かニッタクから販売されていた,シェークハンド用のラケットの名前が思い出せず非常にモヤモヤしています

グリップには紫

色が入っており,グリップの側面(?)あたりにネジ穴のようなものが空いているラケットだったと記憶しております

カタログには,コンピュータ搭載!みたいな謳い文句で掲載されていたような気がします

断片的な情報しか無く申し訳ありません
どなたか何と言う名前のラケットかご存知の方が居ましたら,教えていただけると嬉しいです

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sty********さん

2017/8/915:53:03

TSPのスイングロボではないですか?
六角レンチでラケットの可動域を調整できるラケットです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/8/9 16:04:35

これです!回答してくださった方々ありがとうございました!とてもスッキリしました!

「卓球 ラケット 色」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mae********さん

2017/8/915:54:19

ニッタクではなく、TSPから発売されていた、「スイングロボ」では?

六角のネジ穴が開いていて、締め込み具合で、ラケットのしなり具合を調節できる、という夢のようなラケットでした。


時代を先取りしすぎたラケットですね(笑)。

グルー禁止となり、ラケットのしなりが求められる現代卓球においては、悪い発想ではない気がするんですが・・


https://www.amazon.co.jp/TSP-%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%88%E5%8D%93%E...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる