ここから本文です

9月末に3泊で北海道の紋別へ家族(幼児、老人あり)で行きます。2日間は用事が...

meg********さん

2017/8/915:14:49

9月末に3泊で北海道の紋別へ家族(幼児、老人あり)で行きます。2日間は用事がないので家族で観光したいなと思っています。現地では車があるんですが、どこか観光する良いところはないでしょ

うか? 片道1時間半程度の範囲でお願いします。

閲覧数:
101
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

is_********さん

2017/8/923:19:15

生田原町のチャチャワールドなどいかがですか。
木のおもちゃや藤城清治さんの作品など楽しめるところです。

遠軽町のコスモス園も見ごろだと思います。

質問した人からのコメント

2017/8/15 14:36:10

皆様、情報ありがとうございました。BA選ぶのも難しいのですが、ネットでも検索しにくい一番マイナーな場所、子連れ老人連れによさそうな場所でしたので、is_this_love_1224さんに決めさせていただきます。旅行楽しんできます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2017/8/922:39:40

紋別ならとっかりセンターでアザラシが間近に見られますよ。ほっぺにチュなどの芸も体験できます。

9月下旬ならサロマ湖周辺のサンゴ草がギリギリ見ごろです。
https://pucchi.net/hokkaido/spot/okhotsk-sangosou.php

北見市留辺蘂の山の水族館は人気です。同じ敷地内には果夢林ワールドという木製遊具の大きな遊び場、道の駅、きたきつね牧場、などがあります。
http://onneyu-aq.com/guide/guide01

tya********さん

2017/8/916:56:06

サロマの鶴雅に一泊してきてはいかがでしょう。

han********さん

2017/8/915:22:42

紋別のガリンコタワーは、思ったより楽しめました。
サロマ湖も綺麗でしたね。
網走までは、行けるのでは?網走監獄、流氷館などを見学されると良いと思います。