ここから本文です

再質問・逆ギレする質問者をどう思いますか 偉そうな回答で質問者を踏みにじり,優...

kan********さん

2017/8/916:03:35

再質問・逆ギレする質問者をどう思いますか
偉そうな回答で質問者を踏みにじり,優越感に浸る回答者もいると言いますが……
ちゃんと読みやすいように,丁寧に改行したのに。(自分で申すのもなん

ですが)正論を述べただけなのに。
少々厳しい回答をする自分ではありますが,一体知恵袋はいつからこんなに落ちぶれてしまったのでしょうか…?

自分としては,よほどのことがない限り反論するくらいなら質問しないでほしい…と思います。

高いお金を払って知恵袋を使っているわけでもないのに。無料なんだからどんな説教回答が来ても仕方ないのに。悲しいです(だったら知恵袋なんて利用するなという話になりそうですが…説法をせずにはいられないんです)。

前回同様の質問をいたしましたが,もう少し多くの意見が欲しいという考えに至り,再質問いたします。

本題1:自分から質問しておきながら逆ギレする質問者をどう思いますか。

本題2:そもそもそんな嫌な回答なら無視すればいいものを,なんでネットごときで熱くなって,顔真っ赤にして反撃したがるんでしょうかね?私は間違っていませんよね?

本題3:回答者は十人十色なんだからどんな回答が来ても質問者は文句言えないですよね?全部とは言わないけれど質問者の自己責任ですよね?

本題4:明らかに同情を求めているかまってちゃんな質問に,私は持論を説法しているだけです。最近「〇〇は気持ち悪くないですか」という質問は厳密には質問になっていませんよね?

※誹謗中傷お断り

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

2017/8/1410:31:25

もともとの質問と回答を、知りませんので、大雑把に、ヤフーで言われていることから言えば、
2_ 3_ 間違っていません。世間一般に、同情してくれるひとも、嫌って、きついことをいう人もあります。やむをえないことですから、いやなら、無視されるのが、ふつうの大人です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる