ここから本文です

侵略イカ娘の栄子と清美は家が近いのに今まで面識がなかったのは何故ですか?

コンスさん

2017/8/916:58:28

侵略イカ娘の栄子と清美は家が近いのに今まで面識がなかったのは何故ですか?

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うぃきさん

2017/8/917:02:00

家が近いだけで面識があるとは限らないからです。
あなたは自宅から半径1km以内にすんでいる人間全員と顔見知りですか?

質問した人からのコメント

2017/8/10 00:36:46

皆さん回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wea********さん

2017/8/919:14:29

学校が違いますしね。

Yahoo!知恵袋 特別企画