ここから本文です

同性愛や両性愛について質問です。

破壊の象徴さん

2017/8/918:16:02

同性愛や両性愛について質問です。

同性愛者や両性愛者ではない方にお願いします。

私はどうしても同性愛や両性愛に理解できません。
気持ち悪いです。
しかし、彼らは認めろと活動します。
それは理解への強制、苦痛だと感じます。
貴方は同性愛、両性愛に理解しますか?
理屈抜きに YES or NO でお願いします。

閲覧数:
150
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1307:06:45

NO

ただし時と場所によっては理解したフリはします。多くは利害に直結する場合ですけど。

もちろん本音ではNONONOです。
理屈抜きなので単純に回答して、理由は『生理的にキモい』からです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ves********さん

2017/8/1110:22:44

同性愛者であっても同性婚に反対する人がいるということに気づかされ感動しました

同性愛者でひとくくりにするのは危険です

ker********さん

2017/8/1017:00:17

私は 同性愛者でも両性愛者でもありませんが、

そういう人がいる、との理解はします。

YESです。

私自身に「同性愛者になれ」「両性愛者になれ」と言われればNOですが。

彼らが理解して、と活動しているのは
「私という他人が 同性愛者、両性愛者である。そういう人もいる。という事実が存在するのを 知って欲しい」
って事だと 私は思っているので。

そもそも YESとかNOとかの問題じゃないと考えています。

ric********さん

2017/8/1016:48:50

気持ち悪いと思うのは個人の感情だから構わないと思います
ただ医学では環境でそうなるから生まれ持ったものという考えに
移行していきました
それに準じて考えを合わせていかなければならないと思います
どんなことにも 基本と例外があると思います
例外を取り除けとか基本に正せという考えではなく
例外は例外として置いておこうという認識でいいと思います
彼らが言いたいのは認めろと言っているだけで 推奨しろではないと思います
好きになる必要はないんですけど良しとはするですか

璃多さん

2017/8/920:22:45

yes

異性愛者であることが普通って誰が決めたんですか?ただ多いだけじゃないですか。

ふる@さん

2017/8/920:04:05

YES

逆に彼らのような同性愛が当たり前だとしたら、気持ち悪いのは私たちノーマル者になりますよね

恋愛の形は自由でいいんじゃない?