ここから本文です

フォトカツで今月末のメドレーの報酬が星宮いちごのようで楽しみにしていたらなん...

limitedexpress3532さん

2017/8/918:38:45

フォトカツで今月末のメドレーの報酬が星宮いちごのようで楽しみにしていたらなんと交換所もいちごでした。
いちごのPRが増えて僕はすごく嬉しいですが、皆さんはどうですか?

補足先の方が回答して下さいましたがメドレーの報酬は来月9月のようです。失礼しました。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_syyさん

2017/8/919:28:57

いちごちゃん好きで可愛いので増えるともちろん嬉しいです!
でもいちごちゃんは交換所も2枚目なので、他のキャラも欲しかったかなぁ、とは思います。

メドレー報酬は最初の情報に誤りがあったようで、今月は音城セイラで来月がいちごちゃんになります。

  • 質問者

    limitedexpress3532さん

    2017/08/1010:25:52

    本当ですね 気づきませんでした。回答ありがとうございます。僕はいちごとあかりばかり(どっちも大好きですが)PRがあるんですが、白鳥ひめ、虹野ゆめのPRもっと出て欲しいです。

質問した人からのコメント

2017/8/13 23:29:08

今後もいちごのPRが増えるのを楽しみにしています!回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asuka_340さん

2017/8/1010:00:48

私もいちごちゃん好きです!
新しいフォト出て嬉しいです。
ですか、他の方も言うようにまだ出てないキャラがいるのでその他のキャラも出て欲しいです!(特にPRを)
メドレー報酬でいちごちゃんは嬉しいですね(^^♪
もっとPRフォト欲しいです!