ここから本文です

人間の悪意って怖いと思った本を教えてください。 漫画でも小説でもOKです。 ...

rek********さん

2017/8/918:49:15

人間の悪意って怖いと思った本を教えてください。

漫画でも小説でもOKです。
お願いします。

閲覧数:
162
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2017/8/1017:10:21

伊岡瞬 「代償」(角川文庫)
https://www.amazon.co.jp/%E4%BB%A3%E5%84%9F-%E8%A7%92%E5%B7%9D%E6%9...
とにかくッ、達也にムカツクし、とにかく怖いッ!
コレほどまでに嫌なヤツっていないんじゃないのかッ!?って位嫌ぁ~な感じ(とくに前半部)です!


山本甲士 「どろ」(小学館文庫)
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%A9%E3%82%8D-%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E9%A...
些細なコトからはじまった隣人同士のトラブルは、果てしない報復合戦へとエスカレートしていく!
特に導入部は誰にでも起きうるので怖いです!
他の「かび」・「とげ」と併せての3部作は、日常から起きる巻き込まれ型なだけにありえそうなのが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2017/8/922:49:40

野原広子の漫画「ママ友がこわい」がお薦めです♪
悪意を通り越してホラーだよと叫びたくなります(笑)

bla********さん

2017/8/922:55:55

百田尚樹さんの「モンスター」です

mou********さん

2017/8/923:28:43

僕だけがいない町とか…

さん

2017/8/1002:43:10

告白は怖かったわ。
映画にもなったよね。

som********さん

2017/8/1008:07:04

春口裕子さんの作品がオススメですよ。