ここから本文です

最近、何をしても楽しくないです。

アバター

ID非公開さん

2017/8/918:59:53

最近、何をしても楽しくないです。

楽しみの基準が高いのか、ある一定の目標を達成して満足したのか、歳をとって諦めたのか、全てかもしれないですが、とにかく楽しくないです。

情熱も人の愛し方も忘れてしまった、中途半端に青年期を送ってしまった後悔もあり、全てが不満です。

誰も私とは向き合ってくれないし、もう向き合う自信がないです。

どうしたら良くなるでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_k********さん

2017/8/919:03:11

僕は楽しい事を探すより、自分のためになることをします。例えば、資格取得や筋トレなどです。「楽しさ」なんて求めない方がいいですよ。

「何をしても楽しくない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2017/8/922:02:06

鬱状態でしょうか?
心療内科を受診してみたほうがいいのでは?