ここから本文です

今年 有料のチケットでPL花火大会に行きます。 だいたい何時ごろに入場したら良...

zya********さん

2008/7/1513:02:53

今年 有料のチケットでPL花火大会に行きます。
だいたい何時ごろに入場したら良いもんかとかいろいろ段取りを教えてください
はじめてなので

閲覧数:
1,765
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bpb********さん

編集あり2008/7/1701:24:39

車ですか?通行止めになる前に現地入りですよー。
虫除けなど近所のスーパーで購入してから・・
帰りは会場出て、なるべく大きい道に向かわない事(森屋線~外環)
森屋線に出てしまっても、すぐ住宅地の方へ
なるべくみんなとは、逆向きで走る方がいいかなー
買い物は、
ジャスコ金剛東店・ダイエー富田林店ですかねー
ローンパーク近所に「カネトミ商事」という問屋さん
めちゃ安いですが、当日は休みかなー

質問した人からのコメント

2008/7/18 12:51:35

爆笑 ありがとうございました。車で行かずに、頑張って歩いていくつもりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2008/7/1517:37:33

有料の席は分かりませんが5時ぐらいから人は増えてきます。
交通規制もかかり電車も激混みになるので、早いに越したことはありませんが、
暑くて待ち時間も苦痛になります。
暇つぶしグッズや飲み物を忘れずに!
虫除けもあると便利かと思います