ここから本文です

軽自動車について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/919:56:55

軽自動車について質問です。

寒冷地仕様
4WD
内装を木目調にカスタム出来る

車種はどんなものがありますか?

tantoやEKワゴン、Nボックスなどワゴンタイプでお願いします。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/921:01:14

軽自動車に限らず、全てのクルマに木目調カスタムが可能です。
どんな木目調にするかは、貴方のセンス・予算次第です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/16 11:01:15

そうなんですね!

ちょっと選べる範囲が広がって嬉しく思います!
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

crane_1959さん

2017/8/1403:25:31

カッティングシートを張りましょう。