ここから本文です

プリパラについてです(かなり初心者な質問)

chi********さん

2017/8/920:54:14

プリパラについてです(かなり初心者な質問)

マイキャラに名前を付けられるのは知っていますが、自分の分身などは出てきて名前をつけられるんですか?
それとも付けられるのはマイキャラだけですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2017/8/1005:54:21

分身とは何ですか?

名前を付けられるのは作成したマイキャラのみです。
名前と目の形は最初に設定した以降、変更不可です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mr_********さん

2017/8/1000:14:54

自分の分身はマイキャラでは?