ここから本文です

アッシリア人とシリアの関係は?

アバター

ID非公開さん

2017/8/920:55:56

アッシリア人とシリアの関係は?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2017/8/921:14:25

現在のアッシリア人は、ニネヴェを都としてオリエントを統一した古代アッシリア人とは別系統の民族です。現在のアッシリア人は、シリアに約70万人が住む少数派民族で、シリア正教を信仰しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2017/8/921:11:27

直接的には無関係です。