ここから本文です

黒髪ストレートと茶髪でふわふわしてる髪型、男性の皆さんにはどちらが人気ですか...

アバター

ID非公開さん

2017/8/922:21:09

黒髪ストレートと茶髪でふわふわしてる髪型、男性の皆さんにはどちらが人気ですか!!!

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2017/8/1112:49:02

俺の好みだと黒髪ストレートだけど茶髪ふわふわも、いいよね〜って感じ。多分大事なのは似合っているかどうか。まぁ俺1人の意見なんでみんなから返事くるといいね!

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/14 18:21:54

やっぱ王道ですよね〜(^O^)ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awa********さん

2017/8/1311:14:13

自分は断然黒髪ストレートだと思う!
でも世間的には茶フワ髪?の方が人気でしょうな・・・