ここから本文です

味付け海苔 焼き海苔 韓国海苔 どれを1番食べますか?

kas********さん

2017/8/923:02:36

味付け海苔
焼き海苔
韓国海苔


どれを1番食べますか?

閲覧数:
19
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/923:13:39

今は韓国海苔ですね('_'?)
胡麻油の香りが好きで良く朝食のおかずの一つにして食べています(o^-^o)

質問した人からのコメント

2017/8/10 06:36:04

わたしもです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2017/8/1001:48:32

味付け海苔です(・∀・)

2017/8/1000:03:04

焼き海苔が好きです。

他にオカズが無いときは味付け海苔が良いですが。

kir********さん

2017/8/923:48:17

焼き海苔が好きです。



韓国海苔はお土産に貰っても捨てます。

tsy********さん

2017/8/923:09:48

味付海苔♪
最近は味付海苔を細く切ったものをご飯にのせて食べます。