ここから本文です

アジアコンテンツセンターで検索をかけると、「アジアコンテンツセンター 倒産」が...

アバター

ID非公開さん

2017/8/923:29:29

アジアコンテンツセンターで検索をかけると、「アジアコンテンツセンター 倒産」が表示されます。このアジアコンテンツセンターとは、東京にある映像制作会社のことなのでしょうか。また、なぜ

倒産という文字が出るのでしょうか。よろしく回答願います。

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vtrcbx250rsさん

2017/8/1018:47:26

ヤフー検索では、アジアコンテンツセンター 倒産と出ました。
グーグル検索では、出ません。
Bing検索でも、出ません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ksn_tさん

2017/8/1011:47:18

私が検索したら「倒産」は出てきません。