ここから本文です

【大喜利】画像で一言!282

idhahikoukaideさん

2017/8/1000:11:51

【大喜利】画像で一言!282

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

大喜利,一言,ハンマー投げ,きんたま,ティアマト彗星,ママァ,手榴弾型核兵器

閲覧数:
648
回答数:
52
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kencho666さん

2017/8/1009:43:14

ああっっっ、家の鍵!!!

質問した人からのコメント

2017/8/16 19:04:34

なんで投げるの ; ̄口 ̄)!?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/51件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kankitsu114さん

2017/8/1600:42:45

ママァ、あれなにー?

2017/8/1417:22:11

「おい!あそこ見ろ!太陽が黒くなっているぞ!!」

2017/8/1322:38:00

はーい、俺のきんたま~~~~~~~~~~

2017/8/1322:17:55

ほ〜ら、7ヵ月と少し遅れのお年玉だよ〜

2017/8/1314:20:08

あ!ティアマト彗星だ!