ここから本文です

FXはメンタル面でニートの方が向いてますよね?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1003:48:38

FXはメンタル面でニートの方が向いてますよね?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2017/8/1014:20:26

うん。
別で生活収入ある人の方が余裕持てると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya_********さん

2017/8/1014:06:12

時間はニートの方があるでしょうけど

兼業の方が精神は安定すると思いますよ。