ここから本文です

突然の結婚キャンセルを彼氏に言われました。 もう来月に結婚式があるのに。 ...

make_the_world_without_baseballさん

2017/8/1009:13:26

突然の結婚キャンセルを彼氏に言われました。
もう来月に結婚式があるのに。

理由は私が流産したからです。
元々私が妊娠したので結婚することにはなったんですが、子供を流産したからって

やっぱ結婚はやめるっておかしくないですか?

それとも当たり前なんでしょうか?

閲覧数:
169,198
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1009:42:30

最初に言っておきます。

当たり前ではありません‼

ですが、そう言う人は男でも女でもいます。

お気持ちお察しします。

赤ちゃんではありませんが、私の友達の男性が中国人の女性と付き合っていて結婚の1週間前に破談になりました。

理由はお金が無くなったからだそうです。

友達の男性は、その女性が初めての彼女だったので食事を奢ってあげたり頑張っていましたが、お金が少なくなったと分かった瞬間捨てられたのだと思います。

残念な事にどこにでも、そう言う人はいるのです。

来月に結婚式を控えている方に軽々しくは言えませんが、もう、そんな最低男の事は忘れて次の相手を探した方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e3rgfdさん

2017/8/1615:54:09

釣りでなければ簡潔に

そういう連中だと(彼氏を含めて親族すべて)思って、縁を切り、新たなパートナーを探すのもいいかもしれません。

2017/8/1604:41:58

もっと面白い事書いたら いっぱい釣れるのに…。

2017/8/1522:11:19

男が流産して、彼から結婚を止めると言われただと。。。。。釣りスレだね。

tyorutyorumiさん

2017/8/1321:02:04

まだ釣り質問に懲りてないんだね
まっコインだけもらいますわあざっす!

ukyousaoriさん

2017/8/1223:11:19

妊娠してもしなくても、あなたと結婚したけりゃ結婚しますよ!その彼は責任を取るためだけで結婚しようとしているのが分かりましたね。慰謝料もらってお別れしましょう。こんな、クズ男は願い下げですわ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。