ここから本文です

波って何で出来てるんですか?カテゴリサーフィンなってますが気にしないで下さい><

bcr********さん

2017/8/1010:04:09

波って何で出来てるんですか?カテゴリサーフィンなってますが気にしないで下さい><

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2017/8/1010:08:26

力の移動で水が動くから出来るの

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bak********さん

2017/8/1012:49:15

■■■■警告!!■■■■
bakana717をブラック登録して!!

奴は回答になっていない投稿
誹謗中傷、全否定、嘘八百の回答
他人の回答をコピベしてなりすます等
悪質な荒らしです

ブラック登録する事をおすすめします

しょせんイカ臭い右手が奴の一生の恋人(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2017/8/1011:36:40

Goooooooogleeeeeeeeeeeeeekas!!!!!!!.