ここから本文です

木更津総合-航空石川

ゆういちさん

2017/8/1010:34:57

木更津総合-航空石川

航空石川が勝つと予想してた方はいますか?


僕は波乱だと思ってます

閲覧数:
265
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2017/8/1010:37:58

波乱といえば波乱ですが石川も投手力があるので接戦になればわからない、という感じで可能性が全くないわけではなかったと思います。
少しびっくりくらいです。かなりまではいきません。

質問した人からのコメント

2017/8/10 11:12:14

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fru********さん

2017/8/1011:08:07

波乱でもないだろ。石川県のレベルが低いとは思わないし。今日の木更津は守りに入ってるのが見てとれた。

さん

2017/8/1010:43:11

ピッチャーな責任だよ一塁側に打たれたらピッチャーがカバーに、入る、しばらくボーッしてカバーに遅れた、勝てた試合なのに、全責任はピッチャーだよ