ここから本文です

作新学院は木更津総合に勝てますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1011:52:57

作新学院は木更津総合に勝てますか?

木更津総合,作新学院,初戦敗退,高校野球,試合

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

勝てません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/8/1011:54:27

やって見ないことにはわからないのが高校野球というものです。

確実に勝つと言われてる高校でも初戦敗退などあるので試合を楽しみましょう。