ここから本文です

設定が凄すぎて面白いっと思う実写映画を教えて下さい。 邦画洋画問わず 実写映...

akb********さん

2017/8/1013:32:25

設定が凄すぎて面白いっと思う実写映画を教えて下さい。
邦画洋画問わず
実写映画でなので、アニメ映画は除く

補足○邦画
「日本沈没」
「復活の日」
「妖星ゴラス」
洋画
「ターミネーター」
「2001年宇宙の旅」
「E,T」
○2015年アメリカ映画【マッドマックス 怒りのデスロード】
(石油も水も尽きかけた世界、この設定の 中での戦い、面白かった)
○『シャークネード』のシリーズ
(鮫を巻き込んだ巨大なトルネードが都市を襲うという有り得ない設定。
トルネー ドに巻き込まれようが地面に叩きつけら れようが死なない鮫も凄いが、主人公や その周りの人達も有り得な~い!
回を追う毎にぶっ飛んで行きます)
○マッドボンバー
(主役はタイト ルそのまま、当然、刑事が登場しますが、あくまで添え物でマッドボンバーの最大の敵はオナニー狂の変態男でした)
○インファナルアフェア
(警察とマフィアそれぞれのリーダーがスパイという設定が新しかったですね。
アクションが無いのに緊張感が凄い)

閲覧数:
194
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggd********さん

2017/8/1017:48:13

『シャークネード』のシリーズですね。鮫を巻き込んだ巨大なトルネードが都市を襲うという有り得ない設定。トルネードに巻き込まれようが地面に叩きつけられようが死なない鮫も凄いが、主人公やその周りの人達も有り得な~い! 回を追う毎にぶっ飛んで行きます(*^ω^*)

質問した人からのコメント

2017/8/17 10:44:58

設定が凄すぎて面白いっと思う実写映画を教えてくれてありがとうございます。
皆さん教えてくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2017/8/1105:15:08

インファナルアフェア

警察とマフィアそれぞれのリーダーがスパイという設定が新しかったですね。
アクションが無いのに緊張感が凄い。

sho********さん

2017/8/1101:36:29

日本映画
「細菌列島」
某国の将軍様の顔になって頭が爆発して死ぬ細菌が日本でバラまかれた…

iga********さん

2017/8/1023:13:25

「マッドボンバー」です。主役はタイトルそのまま、当然、刑事が登場しますがあくまで添え物でマッドボンバーの最大の敵はオナニー狂の変態男でした。リメイクして欲しい。

mik********さん

2017/8/1019:11:25

『日本以外全部沈没』
大陸が次々と沈没、避難民が
日本におしよせる。英会話学校は倒産、外国人向けの日本語学校は大繁盛。捕鯨禁止を訴える国も沈んじゃったんで 鯨も獲り放題

『日本以外全部沈没』
大陸が次々と沈没、避難民が...

ryu********さん

2017/8/1017:31:57

2015年アメリカ映画【マッドマックス 怒りのデスロード】

石油も水も尽きかけた世界、この設定の中での戦い、面白かった。

2015年アメリカ映画【マッドマックス 怒りのデスロード】...