ここから本文です

北朝鮮がグアムにミサイルを発射したとのことですが、なぜ北朝鮮は他の国から攻撃...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1013:59:02

北朝鮮がグアムにミサイルを発射したとのことですが、なぜ北朝鮮は他の国から攻撃されないのですか?北朝鮮のやっていることは、日本やアメリカから見ても、またそれ以外の国から見ても、非常に許しがたいことを多く

行っていると思います。また他国を脅かす目的のミサイルの製造は北朝鮮では合法なのですか?

閲覧数:
1,556
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2017/8/1216:14:48

ニュースみようね。(^ー^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「北朝鮮 グアム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ki_********さん

2017/8/1107:43:40

北が核を持っているので米も迂闊に手出しできないのです。
それはロ中英独米も核保有国なので皆条件は一緒です。
ロが核で中米を脅したらどうでしょう。北と同じです。
それは当然北も十分承知でしょう。
北は金一族が国際社会から非難されようが人権侵害国家だろうと独裁国家と非難されようが関係ないのです。
だから米の国務長官が北の体制を転換するつもりはない。
だから核を放棄せよと言っているのです。後は金正恩氏次第でしょう。

cra********さん

2017/8/1107:36:53

北朝鮮が何故どの国からも攻撃されないかは誰でも知ってそうだけど知らない人達もいるんですね

・ロシアとの関係
・核ミサイル発射する場所が中国語orロシアとの国境沿いに配置の可能性大とされてます。万が一隣国にまで被害をアメリカが出した場合に中国やロシアを味方につけれる口実になるからですね。


まあ、中国もロシアも隣国にクレイジーな独裁者がいる事は好都合なのは知ってますよね?日米韓相手に北朝鮮を利用して様々な交渉の席に付かせる事が出来るからです。なので毎度毎度中国とロシアはアメリカからのSOSもやんわりスルーしてますよね。北は頭良いですね

この2つが主に攻撃できない最大の理由です
下の御二方が言ってる理由は全然違います

アメリカは国民の生命を既に脅かされてますので十分先制攻撃が可能な条件が揃ってますからね。

ume********さん

2017/8/1014:29:01

まだミサイル発射してません \_(・ω・`)コレ重要!

これから発射するという予告をしてきました

gra********さん

2017/8/1014:01:59

北朝鮮はグアムにまだミサイルを発射してません
北朝鮮がグアムにミサイルを発射する計画がある と宣言しただけです