ここから本文です

バスの時刻表ですが明日は休日で見るのか平日で見るのかどちらですか?

chi********さん

2017/8/1014:14:57

バスの時刻表ですが明日は休日で見るのか平日で見るのかどちらですか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1014:41:39

バスの時刻表、明日は祝日ですので、休日ダイヤの所を見られると良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2017/8/1017:15:57

祝日なので、休日または土休日です。